ちゃんてるブログ

毎日の生活で ちょっとずつ成長しレベルUPを目指すブログ

V3ファンデーション

友達から教えてもらった化粧品

 

V3ファンデーション

 

夏頃 入手出来ていましたが マスクをしての生活だったため 汗でファンデーションがすぐに落ちてしまう状態💦

 

せっかく早くに入手出来たのですが もったいないので 一度試しただけで 実際使い始めたのは 最近のこと

 

 

まずはこのファンデーションについての説明です

 

天然針水光注射ファンデーション

V3ファンデーションには今 美容業界でも再びブームとなっている海綿から抽出される天然針(0.02mmの微細な針)「スピキュール」がファンデーションへ贅沢に3000本も配合されているためリフトアップしてお肌を固定

 

肌再生に特化したスキンケア

ファンデーションなのに 美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと 更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できる

 

 

とにかく肌を整えて皮膚とアップもできる!と

そんな魅力的なファンデーションなんです

 

カラーは1色

 

強いカバー力は無いので濃いシミやニキビなどはコンシーラーを併用したほうが良さそうですが 基本的にはこれ一つ充分お肌が整います

 

 

f:id:chantelu:20201129133916j:image


f:id:chantelu:20201129133905j:image

専用パフが付いていて

開けてみると思ったのとちょっと違う

クッションファンデのようなものかと思ったら
f:id:chantelu:20201129133911j:image

こんな感じで指で押すと真ん中からリキッドのファンデーションが出てくるという仕様

 

難点は 中身が見えないので 残りがどのくらいあるのかわからない😥

いつ無くなるのか心配です

 

使い方は

パフを滑らせる感じではなくポンポンとスタンプを押すような感じで押し上げながら塗布するとキレイに お肌も引き上がっていきます

 

使用感は ほんの少しだけ『チクッとする感じがする』くらいの違和感があるくらいかな〜

塗り終われば その後はまったく違和感はありません

 

 

私の周りには使ってみてベタつきが気になるという方もいましたが 私はこのくらいの方がしっとりしてツヤ✨も出るので好きです

 

気になる方はあとから パウダーする、もしくはメンズも使えるマットな仕上がりのVMファンデーションを使うのもアリ

 

 

使用開始から2.3ヶ月経ちましたが なんとなくリフトアップもできている感じで キレイに仕上がるので 私はまたリピートしようと思っています!

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍で自分も例外でなく メイクも手抜きになりがちと よくお話聞きましたね

マスクをしてるせいで 顔の表情も出せないせいか 顔のたるみが気になる人も多数

 

来年 無事にマスクが外せたら スッキリとしたお顔を披露したいものですね

 

 

 

今年もありがとうございました

 

では皆様 良いお年を