ちゃんてるブログ

毎日の生活で ちょっとずつ成長しレベルUPを目指すブログ

2021 元旦 快晴の空のもと

新年 あけましておめでとうございます🎍

 

今年も行ってまいりました 元旦ゴルフ

 

晦日の晩酌もほどほどに 元旦から早起きして 今回は都心からも近い アクアラインゴルフクラブ

 

 

f:id:chantelu:20210102141431j:image

 

2021年の始まりも 少し寒いですがとっても良いお天気で☀️

 

上着はたくさん用意したものの 

足 さむ〜い❄️

 

スタートまで時間があるので 

併設ショップへ

 

f:id:chantelu:20210102145912j:image

 

レッグウォーマーを購入し さっそく装着

f:id:chantelu:20210102150054j:image

↑ 今回慌てて購入したもの

 

これ、本当にあったかいんですね😌

買って正解!

全然 暖かさが違います!

これで安心してラウンドできますね

 

 

ラウンド中は 日陰はまだまだ凍った場所もありますが 日が当たればだいぶ暖かく感じました

 

f:id:chantelu:20210102150635j:image

 

富士山がキレイに拝めます

 

今日はドライバーの調子がとても良く2打目まではいい感じでいけましたが グリーン周りはボロボロ

新年早々課題がハッキリしました^^;

 

f:id:chantelu:20210102151121j:image

最終ホール

池のコースもキレイです

 

スコアーは伸びませんでしたが

新年 初打ち

とても気持ちいいゴルフができました⛳️

 

今年は 少しづつ楽しいニュースがでる良い一年になると良いですね

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◇レディスゴルフウェアのセレクトショップ・CURUCURU select◇◆   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 人気ファッション誌がこぞって特集を組むほど熱いゴルフブーム。 でも、ゴルフウェアを素敵に売っているショップはほとんどない! だから「全国の女性に素敵なゴルフウェアを届けたい!」と 私たちは立ち上がったのです。 今では沢山の雑誌に紹介されるようになりました! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQHEX+9H5EEQ+1TLE+661TV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━