ちゃんてるブログ

毎日の生活で ちょっとずつ成長しレベルUPを目指すブログ

今年最後の運試し

もう今年も残すところあとわずか

 

我が家の最近のクリスマスイブは

〝すしざんまい〟

のお寿司でディナーというのが定番で

今年も予約をしておりました

夜に旦那さんが取りに行ってくれましたが

帰りの道中 LINEで

『いい物ゲットしたわ』

 

帰ってみてみると

これ

 

 

f:id:chantelu:20211228132421j:image

すしざんまいバスボール

 

なんと! パスボールの中にすしざんまいの木村社長のマスコットが入っているかも⁉️とか

 

しかも 入っているマスコットによって お寿司のサービスが受けられるって!

ホントかよ!

怪しいのでホームページで確認

 


2021年12月1日(木)~2022年1月31日(月)の間

【金の社長】➡特選すしざんまい(税込3,410円)
【すしざんまいポーズの社長】【寿司を持った社長】➡本鮪大とろ・中とろ・赤身三貫にぎり(税込981円)
マスコット持参でプレゼント!(*1体につきお一人様1回限り)

 

ホントでした!

 

今年は年末ジャンボを買いそびれてしまっていたため これが今年の最後の運試し

 

昨夜

お風呂に入れてみました♨️

 

f:id:chantelu:20211228133148j:image

こんなブルーのバスボール


f:id:chantelu:20211228133155j:image

いざ! ドボンッ

 


f:id:chantelu:20211228133153j:image

ジュワーっと発泡


f:id:chantelu:20211228133150j:image

出てきたーっ

なんかカプセルに入ってます!


f:id:chantelu:20211228133158j:image

出てきたのは?

 

f:id:chantelu:20211228133656j:image

社長ーー!

すしざんまいポーズバージョン!

 

金の社長ではありませんでしたが

見事 

社長と 本マグロ大トロ・中トロ・赤身三貫にぎりゲット!

 

もしかしたら いつも当たらない宝くじよりも良かったかも?

 

年明け さっそくマグロを食べに すしざんまいにおじゃまします🤗