ちゃんてるブログ

毎日の生活で ちょっとずつ成長しレベルUPを目指すブログ

おすすめバーガー食べてみた

昨日 お客さんから

「 マクドナルドよく行く?私 久々に行ってきたんだけど辛ダブチっていうの、キムタクがCMしてるやつ あれ食べたんだけどすっごく美味しくて!あれオススメ!」

どうやらダブルチーズバーガーの辛い版と言ったもののようで程よい辛さで美味しかったとのこと

最近ちょっとマクドナルドはご無沙汰でしたがもともとダブチ好きの私

程よく辛い物も大好き❤

それは食べてみるしかないでしょう

なので期待を膨らませ久々の近所のマクドナルドへGO

 

こちらが今回の目的の

f:id:chantelu:20201027175347j:image

 

これかこれか!

ではさっそくOPEN

f:id:chantelu:20201027175449j:image

 

なんと チーズまで赤!

(これはハバネロとチェダーチーズの特製スパイシーチーズだそう)

何やら赤いソースまで見えております

一口食べてみると

ふむふむ、まぁいつものダブチに近いかな

あれ?

少し辛い?

あれ?辛い?

 

食べ進めると結構辛味増してきた!

この間に挟まれた緑の物体

ピクルスかと思いきや、なんとハラペーニョスライスでした!

コイツが辛さを引き立たせているのね

この刺激、私には丁度いい

美味しくいただきたさました♪

 

辛いものが苦手な人にはちょっとダメかもしれませんが 普通に辛い物好きにはかなりオススメ

美味しくて途中の写真を撮るのも忘れ、秒で食べ終わってしまった私

お客さんの勧めで身近に新たなグルメを発見したのでした