ちゃんてるブログ

毎日の生活で ちょっとずつ成長しレベルUPを目指すブログ

ブログはじめました

毎日なんとなーく過ごす日々

ただ最近ネガティブ思考に陥っている自分がいる

コロナのせいなのか なんなのか

イライラして他人の嫌なところばかりが目につく

 

これはいかん!思考を変えていかなければ!

 

このマンネリ&ネガティブな生活から少しでも脱却するにはどうしたらいいのか

 

なんでもいい!

新しいことをはじめてみよう!

 

 

いろいろ模索し そしてたどり着いたのがブログを書いてみること

パソコン苦手だけど(というより超ビギナー)

でもやってみよう

説明が横文字ばっかりで全く意味わかりません

でも調べてみよう

 

なんとか開設

 

 

そして決めました

ポジティブに そして前向きに 昨日よりもほんのちょっとでもレベルUPを意識した毎日を送ってみる

それをブログに書く

ブログに書くことを意識したら思考も変わるかも

現にこれを決めてから数日で早くもいろんなものの見方や景色 気持ちに変化が!

 

これは期待大

 

ちょっと意識して生活するだけで 人ってこんなに気持ちが変わるもんなんだぁー

 

こんな自分が少しずつ 少しずつレベルUPしていく姿を見せていきたいな

 

そんな 小さな体験を書いたブログスタート!