ちゃんてるブログ

毎日の生活で ちょっとずつ成長しレベルUPを目指すブログ

ゆる〜い幸せ

チョコレート だ~いすき

 

ほぼ毎日 何かしらのチョコをいただいちゃう

 

安〜いチョコから少しお高いものまで 色々と

 

この日は これ

 

ジャイアントカプリコ ぐんぐんミルク

 

f:id:chantelu:20210111155218j:image

たまに食べたくなるのよね〜

エアインチョコが大好きなのです!

これは 表面ミルクチョコで 中が普通のチョコになってます

カルシウム+マグネシウム入り

お子さんの栄養も考えてかな?

 

f:id:chantelu:20210111155607j:image

 

こんなプチ占いを楽しみに 

 

ミルすけ いるかなー🎵

 

 

 

はい ジャーン!

 

f:id:chantelu:20210111155853j:image

 

ん❓

これは❓

ミルすけなの🌀❓


f:id:chantelu:20210111155857j:image

 

たぶんそうなのでしょうね

 

占い的には ラッキーって事でいいのかな🍀

 

食べるの ちょっともったいないけど 可笑しくいただきました(。・ω・。)

 

 

ある日のおやつ ゆるーい幸せを感じたお話でした